いや~もうダメでした。。。。本日のお弁当☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

いや~もうダメでした。。。。本日のお弁当☆

こんにちは~~~~~~~~\_ヘ(ω・`)コンニチハー




昨日はもう。。。あれでした。。。。



またその話は後ほど。




本日のお弁当はコチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



鶏つくね&タケノコの煮物






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



ちらし寿司



酢飯に、干瓢煮・干し椎茸煮を混ぜ込んで、海苔・錦糸卵・カニカマ・いんげんを乗せました~。





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆







いや~昨日は酷い。。。。。。。。













二日酔いでした(o´艸`o)ァハ♪









一昨日は、旦那さんが夜ご飯食べに行くって言っていたので、ちょいと飲みに行く事に♪



タイ料理屋さんに行った後、ダーツバーで飲んでましたビール








んで昨日朝起きたら、すっごい辛かった。。。。。



もうね、今までで一番じゃないかっていうくらい。






朝から、お手洗いとベッドルームを行ったり来たり行ったり来たり。



夜9時ぐらいまでそんな感じで、勿論お弁当なんて作れるはずもなく、お夕飯も作れなかったガーン






旦那さんに、今日のお夕飯は出前でもイイかな~って言ったら、食べて帰るから大丈夫だよってあせるスミマセン




しかも、普段ではあり得ない早い時間に帰ってきてくれて、しじみのお味噌汁やポカリスエットなどなど買ってきてくれてあせるスミマセン







不思議な事にね~旦那さんが帰って来たら楽になってきて。



お水さえも飲めなかったのに、ポカリスエットもちゃんと飲めて。



ご飯は一日なにも食べられなかったけど。。。。







今朝もちょっと辛かったから。。。3日酔い?!Σヽ(゚∀゚;)




これは初めての経験ですね。。。







二日酔いで一日中寝っぱなしなんて。。。なんちゅーダメな嫁なんだヾ(。`Д´。)ノって自分で自分が嫌になりました叫び叫び





そんな私を一切責めずに、帰って来てからも『大丈夫~?』って一時間ごとに様子を見に来てくれて、飲み物とか持ってきてくれた旦那さん。






あぁ。。。なんて優しいんだ、家の旦那さん。










あれだ、神だ。








今朝は、ご飯も炊いてないし、お弁当の用意も全くしていなかったので、バタバタで作りましたDASH!



間に合ってよかったニコニコ








もう二日酔いは嫌だ~~~~(((( ;°Д°))))






いつもクリック有難うございますニコニコ




皆様のお気持ち、とってもとっても嬉しいです・°・(ノД`)・°・



本日も宜しければ。。。。。お手数でなければ。。。。。。。。。コチラクリックして頂けると嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村







本当に本当に有難うございました土下座