唐揚げ炒飯☆本日のお弁当♪♪ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

唐揚げ炒飯☆本日のお弁当♪♪

こんにちは~~~~~~~~~チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ



本日のお弁当はコチラ

フラのお弁当&お料理ブログ☆☆





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



きのこのマリネ




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



ししとうの焼き浸し




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



照り焼きハンバーグ




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



唐揚げ炒飯





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆





唐揚げの残りを炒飯にするのにハマって?ます( 艸`*)ププッ






そそ、ハロウィンの日は皆様、お家ディナーやパーティー凄かったですね~ビックリマーク





家の旦那さんは、月末で帰りが遅いのは予測していたので、軽~くね、ハロウィンっぽいご飯を用意していたんですよ~。





そして、お仕事終わって電話が掛かってきたのが夜中12時。






『あ、ご飯食べて帰るから~』













(  ゚  ω  ゚  )









クリスマスはリベンジだ( ´_ゝ`)o"エイ( ´_ゝ`)o"エイ( ´。ゝ`)ノ"オゥ!!










いつもクリック有難うございますニコニコ




皆様のお気持ち、とってもとっても嬉しいです・°・(ノД`)・°・



本日も宜しければ。。。。。お手数でなければ。。。。。。。。。コチラクリックして頂けると嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




本当に本当に有難うございました土下座