我が家のリビング☆見つけた小物さん。 | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

我が家のリビング☆見つけた小物さん。

こんにちは~~~~~~~(o´▽`)ノチワッ!






リビングの棚にと探していて、先日見つけた小物さん。












こちらの右の棚。






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




こちらの本本




小物入れなんです~。



古本をリビングの棚に入れたいな~って思っていたのですが、これって小物入れだったんですね( ´艸`)



見つけたので早速購入ラブラブ






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


ん~どう並べるものか。





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




これは~どうなんでしょ。




買ったはいいけど、並べ方も難しいですねあせる




下の部分にも入れる為に、今度は茶系ではなくて、違う色を買ってバランスを見て入れようと思いますヽ(o'∀`o)ノ






ちなみに、スタンプ部分は旦那さんの会社関係のモノが飾ってありますニコニコ







普通は、新婚さんだったら写真とか飾るのかな~??



家は一度も飾った事ありません(笑)






今年はクリスマスの小物、買おうかなラブラブ





いつもクリック有難うございますニコニコ




皆様のお気持ち、とってもとっても嬉しいです・°・(ノД`)・°・



本日も宜しければ。。。。。お手数でなければ。。。。。。。。。コチラクリックして頂けると嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






本当に本当に有難うございました土下座