塩麹でしらすの炊き込みご飯♪♪本日のお弁当☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

塩麹でしらすの炊き込みご飯♪♪本日のお弁当☆

こんにちは~~~~~~~~コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ



本日のお弁当はコチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



干瓢入り卵焼き



海苔で巻いたものと普通の卵焼き~。




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



牛肉の焼き肉風炒め





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


きのこのマリネ





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

塩麹でしらすの炊き込みご飯



塩麹を使って、しらす炊き込みご飯を炊きました合格



これだけでもジューブン美味しかったのですが、お弁当の彩り用にカリカリ梅と大葉を混ぜました。



塩麹にハマりまくりです( ´艸`)



美容にも健康にもいいとの事で、疲労回復・ストレス軽減・便秘解消・老化予防・美肌効果が期待できるそうです。



美味しくて体にも良いビックリマーク



毎日食べると良いとの事なので、色んなお料理にチョコチョコ入れて使ってます(*^ー^)ノ





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




いや~~~~あせる



急いで写真撮ったから、全部光の加減がガーン




ま~気にしない事にしよう、うん。







そうそう、先日テレビを見ていたら、24時間お化粧してます~ってゆう奥様が。。。。。



旦那さんにスッピンを見せないんですって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






寝る時も軽くお化粧をして寝るそうで。。。。。



旦那さんの前では、いつも綺麗で居たいとか。



凄い(((( ;°Д°))))




でもでも、寝てる時までじゃなくても、家でも少しはお化粧をしていてほしいって男性が多いみたいでビックリマーク




私、一週間に一回すればいい方(笑)





これはマズイのかはてなマークと思って、旦那さんに聞いてみたんです。




お仕事から帰って来た時とか、お化粧してて欲しい?って。




そしたら、『家でお化粧をしている意味が分からない』って∑(`∀゚´*)オォ!!!









良かった~~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪









してて欲しいって言われたら、どうしようかと思った彡(´∀`;●)彡




実際そういう男性は多いのかな~??



そして、皆さん毎日お化粧してるんでしょうか??





どちらにしても、旦那さんの前で綺麗でいたいって気持ちは、いつまでも持っていたいですね~。








いつもクリック有難うございますニコニコ




皆様のお気持ち、とってもとっても嬉しいです・°・(ノД`)・°・



本日も宜しければ。。。。。お手数でなければ。。。。。。。。。コチラクリックして頂けると嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






本当に本当に有難うございました土下座