チーズデミグラスソースハンバーグ♪先日のお夕飯☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

チーズデミグラスソースハンバーグ♪先日のお夕飯☆

こんばんは~~~~~~~(*´∇`)ノ こんばんは~



先日のお夕飯コチラ


フラのお弁当&お料理ブログ☆☆







フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



チーズデミグラスソースハンバーグ



ハンバーグを両面焼いてお皿に移し、自家製デミグラスソース・ピザチーズを乗せてオーブンで焼きました合格



ハンバーグは、中は生のままオーブンで焼いたので、焼きあがりは肉汁がじゅわ~っと。


デミグラスソースはきのこ入り~。




そしてそして、このデミグラスソースにも塩麹を入れてみました( ´艸`)



苺ジャムも結構入ってます( ´艸`)




コクがあって美味しいおソースになりました~。




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


カレーコンソメスープ



コンソメとカレー粉で~。



お野菜は、ピーマン・人参・玉ねぎ・いんげん・じゃがいもです。


フラのお弁当&お料理ブログ☆☆





もうこんな時間~~~~~~~~( ̄□ ̄;)



無駄にバタバタしてて、結局何もしてないのにぃ(笑)






いつもクリック有難うございますニコニコ




皆様のお気持ち、とってもとっても嬉しいです・°・(ノД`)・°・



本日も宜しければ。。。。。お手数でなければ。。。。。。。。。コチラクリックして頂けると嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






本当に本当に有難うございました土下座