鍋焼きうどん~♪♪先日のお夕飯☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

鍋焼きうどん~♪♪先日のお夕飯☆

こんにちは~~~~~~こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは



先日のお夕飯コチラ


フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



鍋焼きうどん~うどん






あ~。。。。



黄身が白身掛かっちゃってるのが残念しょぼん







中身は、人参・大根・蒲鉾・椎茸・鶏肉・お麩・油揚げ・かき揚げ・卵。







旦那さんには海老天~。






旦那さんは鍋焼きうどんが好きなので大喜び。









ウマ~~~~~~ヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ







って興奮してました(笑)







この一人用のお鍋。



100円均一なのは嬉しいけど~。。。。。






全然可愛くない(笑)




ちょっと探してみよラブラブ






あッ、昨日もホルモン食べに行ってきちゃいましたにひひ



やっぱり美味しかったな~ラブラブ!









いつもクリック有難うございますニコニコ




皆様のお気持ち、とってもとっても嬉しいです・°・(ノД`)・°・



本日も宜しければ。。。。。お手数でなければ。。。。。。。。。コチラクリックして頂けると嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




本当に本当に有難うございました土下座