ドンドンドン~♪♪タレがた~~~っぷりの天丼だよ~ん。 | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

ドンドンドン~♪♪タレがた~~~っぷりの天丼だよ~ん。

こんにちは~~~~~~~~~~ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚



本日のお弁当はコチラ


フラのお弁当&お料理ブログ☆☆






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


天丼~天丼



かぼちゃ・茄子・かき揚げの3種類で、自家製ダレをたーっぷり掛けてあります(〃∇〃)



ご飯に染み込んだタレ、たまらないんですよね∑d(d´∀`*)グッ!





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


大根のお漬物合格



こってりしたのには、やっぱりお漬物が欲しくなる~。




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆





野菜サラダも付けたのですが、写真は撮り忘れあせる




昨日はバタバタしていて、読み逃げ&ポチでスミマセン(´;ω;`)ウゥゥ






そうそう!!



昨夜、流れ星みたいなものを見たんですヘ(゚∀゚*)ノ





何か良い事があるのかな~( ´艸`)





でもでも、見た瞬間に旦那さんに言ったら、星出てないよ。って言われた(  ̄っ ̄)







なんか光って流れてたんだもん~ウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣き







まさか。。。。。。。。。












UFO?!(((( ;°Д°))))










いつもクリック有難うございますニコニコ




皆様のお気持ち、とってもとっても嬉しいです・°・(ノД`)・°・



本日も宜しければ。。。。。お手数でなければ。。。。。。。。。コチラクリックして頂けると嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




本当に本当に有難うございました土下座