見ーつけた♪♪♪こんなに美味しい所があったとは。。。。。 | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

見ーつけた♪♪♪こんなに美味しい所があったとは。。。。。

こんにちは~~~~~~~(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★





昨日は一応旦那さんはお休みだったのですが、お仕事があるので普通に出勤しました(°∀°)b



でもお弁当はなし~。




今日は、昨日焼いたロールパンでチキン竜田サンドとソースチキンカツサンドを作ったのですが、これは写真を撮る時間がなかったので写真なし~あせる




先日のお夕飯を更新しようかと思ったら、写真を消しちゃってたガックリ・・・




なので、昨夜、旦那さんと近所に食べにったホルモン焼き屋さんをアップ~( ´ー`)ノ





ここは口コミが良かったから気になっていたお店なんだけど、初めて行きました。



雑誌にも載っているお店との事。



外の見た目は、赤提灯が灯してあるような、おじさんが好きそうな居酒屋さん?って感じの所(笑)





中に入ると、焼酎の種類が沢山あって。



とりあえずビールで乾杯しておススメ盛り合わせを~。





お店と違って、とってもオシャレ(*´艸`*)ァハ♪





とりあえず焼いて食べてみる。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







何これ~~~!?




美味し過ぎる~~~~~~~~~~~~Σヽ(゚∀゚;)







タレなどはなくて、お塩のみ。





これがたまらなく美味しくて。



亀戸やら美味しいよ~って有名なお店やら色々行ったけど。



こんなに美味しいお店は本当に初めて。






口コミにもあったけど、お肉は一級品。



レバーは生で食べれるってあったので、軽く炙るぐらいで。





な、なんじゃこりゃ~~~~~~~ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー






横浜にある、レバーがとろけるほど美味しい焼き鳥屋さんに一時期ハマって。


よく行っていたけど、そこのレバーと同じか。。。そこを超えた?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!





本当に興奮しっぱなしで、旦那さんと見つけちゃったね( ̄▽+ ̄*)って言い合ってましたラブラブ!




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆-未設定




お野菜も。



ピーマンは丸ごと。



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆-未設定



アスパラはとっても立派なのがカウンターに置いてあったので注文。



エリンギも一皿に沢山乗ってる~。



ピーマンは、丸ごと焼く事で甘みが出るらしく、本当にとっても甘くて、ピーマンの苦味が一切なかったです。





もうね~誰にも教えたくない穴場。



って、雑誌に乗っちゃってるけど(笑)





週末は混むみたいですが、昨日は空いてました~。



私達が行ったのは7時くらい。遅い時間の方が混むみたいですが。





何時からですか?って聞いたら、ん~6時半ぐらいかな~って(笑)





引っ越してきて約一年。



家の近所、まだまだ開拓してないな~。






でも、美味しい所はチョコチョコあって。



とんかつ屋さんも、家の真下に美味しい所があって、母が来ると毎回買って帰るんです( ´艸`)






イタリアンも海鮮も美味しい所があるし、こんなに美味しいお店が集まってる所に住めて幸せ~(〃∇〃)






今度は、近所に美味しいうなぎ屋さんがあるみたいなので、そこに行ってみたいな~。










いつもクリック有難うございますニコニコ




皆様のお気持ち、とってもとっても嬉しいです・°・(ノД`)・°・



本日も宜しければ。。。。。お手数でなければ。。。。。。。。。コチラクリックして頂けると嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村







本当に本当に有難うございました土下座