海へ~~~~~~♪♪旅行行ってきました☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

海へ~~~~~~♪♪旅行行ってきました☆

フランと初めての旅行ラブラブ





宿泊した所は、ここイイね~って言っていた所が、たまたま!宿泊先のオーナーの方と旦那さんが繋がりがあったので、そこに決定しましたニコニコ





すっごく道が混んでいて、10時に出て、着いたのが5時近くガーン




着いてすぐにお夕飯になりました(笑)





一部屋一部屋個室になっていたので、落ち着いてご飯が食べられましたチョキ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆





私達のはこんな感じ~







フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




フランのお夕飯はこんな感じにひひ



初めて食べた牛肉がとっても気に入ったらしく、牛肉しか食べない始末(●ゝ艸・)フ゜ッ



でも、最後にはちゃーんと完食させました合格





結局この日は特に何にもせず、お部屋で飲んで、お部屋に付いてる露天風呂に3人で入って寝ました昼寝





翌日音譜



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




こちらが私達の朝食~






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




フランの朝食は、前日はサツマイモだったのが、バナナに変わってました(●>∀<●)ノケッケケケ    





朝食を食べた後はコチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



フランと海へ~~~~~~~走る人






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



最初は、旦那さんに手伝ってもらいながら泳いでグッド!





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




途中から、波が来ても自分から飛び込んで行って、犬かきして泳いでました( ´∀`)ヵヵヵ







フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



一休み風景(笑)






帰りは御殿場のアウトレットに寄って帰りました合格





続いては、結婚記念日編へ~にひひ