これで昼食は何日分か確保??お土産お土産~♪♪ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

これで昼食は何日分か確保??お土産お土産~♪♪

こんにちは~~~~~~~~~川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪






昨日、ちょいと遠出していた旦那さんからのお土産コチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆








フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



ラブラブ吉田のうどん



これは、以前一度旦那さんが買って来たのですが、かたーいおうどんが大好きな旦那さんは気に入ったようで、また買ってきましたにひひ





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



ラブラブ焼きねぎ味噌にんにく



おつまみ用だな、こりゃヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



まだ味見してないけど、青唐辛子入りだから辛そう( ´艸`)


ちょいと楽しみ~音譜





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



ラブラブ生ハム


私のワインのお供になる予定Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



ラブラブいまるや 鶏塩ラーメン



有名なのかしら~はてなマーク



お休み中、昼食か旦那さんの晩酌後の〆になりそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







お土産ってなんだかテンション上がっちゃうラブラブ!ラブラブ!



なんでだろ~(o ̄ー ̄o) ムフフ








じっくり楽しもうじゃないの~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ








いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



本当に本当に有難うございました土下座