厚切りベーコンの黒胡椒醤炒め丼♪♪本日の朝食☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

厚切りベーコンの黒胡椒醤炒め丼♪♪本日の朝食☆

おはようございま~~~~~すヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ






旦那さん、明日から夏休みですラブラブ





今日もちゃーんとお弁当作ろうと思ったのですが、旦那さん、会議資料を準備してなーいって事で、朝早く起きて来て、早く出るから今日お弁当いらないよ~ビックリマークって言われてしまったρ(・ェ`・)ィヂィヂ..





って事で、私の朝食でも(*`艸´)ウシシシ




コチラ




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



厚切りベーコンの黒胡椒醤炒め丼音譜






今回はsei



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



黒胡椒醤とゆう調味料を使って、厚切りベーコンとアスパラを炒めて絡めました合格








フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



テリっとした厚切りベーコンがたまらない~~~~~~~~ドキドキドキドキ






そして、これまたたまらないのがぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




半熟卵を絡めたベーコンラブラブ!ラブラブ!






食欲進むわ~(人´3`*)フンフフ~ン♪








黒胡椒が効いたこのタレ、とっても美味しかったですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!






いろーんな炒めものに使えそうだヽ(・∀・)ノワチョーイ♪








明日からの毎日の昼食、悩む~~~~ビックリマークビックリマーク



お素麺ばっかりになりそう(笑)






あとは。。。。丼物とかはてなマークはてなマーク




あとは。。。。出前とか;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ








いやいや、ちゃんと作りますよ~予定ではね(●>∀<●)ノケッケケケ









いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




本当に本当に有難うございました土下座