チャーシューにぎり♪♪本日のお弁当☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

チャーシューにぎり♪♪本日のお弁当☆

おはようございま~~~~~~~す|゚Д゚)ノ オハヨウサン






本日のお弁当はコチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆







フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



ラブラブチャーシューのおにぎり



溶き卵に、ウェイパーと塩胡椒を入れていり卵にして、ご飯・チャーシュー・ネギを混ぜ混ぜしておにぎりにし、海苔を巻きました合格




残っていたチャーシューを全部入れちゃえ~~~って思って作ったので、しつこいぐらいチャーシューが入ってます(´、ゝ`) フッ





ま、しつこすぎたらチャーシュー除くでしょう(((*≧艸≦)ププッ






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



ラブラブピリ辛春巻き

ラブラブポテサラ

ラブラブ卵焼き

ラブラブプチトマト




春巻きの具には、豆板醤を入れて少しピリ辛にしました音譜



もっと入れても良かったかも~ニコニコ



お弁当用に作ったので、具にもしっかりお味が付いてますチョキ







フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




昨日は旦那さん、一年に一度のお仕事が一区切りした日です(-^□^-)





昨日は二人でささやかなお疲れ会をしようニコニコと思ってシャンパンを買っておいたのですが、結局会社の方々とご飯食べに行く事になったので、私の体の中に全て入りました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ







ダー、お疲れ様でしたクラッカー








今日と水曜日お仕事に行けば、9日間の夏休みに入りますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ








あと少し、頑張れ~~~~~~~~♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙











いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




本当に本当に有難うございました土下座