チョイスミスーーーーー!!!!昨夜のお夕飯☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

チョイスミスーーーーー!!!!昨夜のお夕飯☆

こんにちは~~~~~~~~(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★





昨夜のお夕飯は、最近何かとテレビで見るコチラ




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




カレーにしましたよ~~~~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪





あッ、気付きましたはてなマークはてなマーク



お皿のチョイスミス具合(笑)






いや、これキーマカレーなのですが、キーマってもっとドロッと?してるじゃないですか。





でも煮込み過ぎて煮詰まっちゃったので、急遽お水を足したらサラッとしちゃって、こんな結果になっちゃいました(((*≧艸≦)ププッ





でもでも、このカレーが旦那さんに大ヒットビックリマークビックリマークビックリマーク





今まで私が作ったカレーの中で一番美味しいラブラブ!って♪ヾ('∀'o)ノ






よしッ(・∀・)






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



シンプルサラダ(σ・∀・)σ






そんな感じなのでした(*'ェ'*)ノ ォゥィェ









いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



本当に本当に有難うございました土下座