ん??なんか違うな。。。本日のお弁当☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

ん??なんか違うな。。。本日のお弁当☆

おはようございま~~~~~すo(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー







本日のお弁当はコチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆







フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



ラブラブ鮭のコチュジャン炒め




鮭に塩胡椒して焼いて、きのこ類とししとうを一緒に炒め、コチュジャンベースのタレで味付け音譜



分量計るの忘れてしまった(´;д;`)ウッ…






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


ラブラブ卵焼き



今回もちょい焦げ気味~(笑)




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


ラブラブひじきの煮物



作り置き(人´3`*)フンフフ~ン♪





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆





ご飯、うっカリアングさん のふりかけが綺麗で、これかな?!ってゆう物を見つけて買ってきて振ってみたら。。。。ん???







混ぜご飯用だった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑






ま、食べる頃にはふやけてるしいっかヾ(≧з≦)ゞブッ









今日も雨か。。。。。



梅雨が明けた途端に雨続きって叫び叫び






外干しでお洗濯した~い(。´Д⊂) ウワァァァン!









いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




本当に本当に有難うございました土下座