あっさりさっぱりと♪♪昨夜のお夕飯☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

あっさりさっぱりと♪♪昨夜のお夕飯☆

こんにちは~~~~~~~(*ゝω・*)ノコンチャ☆







昨夜は、旦那さんが軽めがいいな~って言ったので、さっぱりあっさりメニューにしましたニコニコ




コチラ





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




メインはお素麺~ドキドキ






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




薬味は、みょうが・ネギ・わさび・生姜音譜



夏のあっさりさっぱりと言えばお素麺ですよね~ラブラブ!





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



こちらは、先日買ってリピリピしている(またパッケージの写真撮り忘れた~スミマセン!泣)もっちり厚揚げ(・∀・)アヒャ!!



焼いてみょうが・大葉を乗せてポン酢を掛けてラブラブ




旦那さん、美味しいな~ってドキドキドキドキ





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


こちらのローストビーフは、いつも買ってるお店のモノ。




5時市でお安くなるんです(°∀°)b





SEIBUで買ってくるのですが、ちょっと前にテレビでやっちゃって、並ぶようになっちゃったから(今もかな?)その時間前に行って4時市で買ってますニコニコ





5時市より高いけど、焼きたてで美味しいドキドキ






旦那さんもここのローストビーフが大好きなんです(*`艸´)ウシシシ




テレビの効果って凄い~ビックリマークビックリマーク




それまで全然並んでなかったのに(並んでても10人いないぐらい??)テレビでやった途端に行列が!!(゚ロ゚屮)屮






恐るべし!!!!





昨日も、美味しい美味しい~って食べてくれました合格







いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




本当に本当に有難うございました土下座