足し過ぎ~~~~!!本日のお弁当☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

足し過ぎ~~~~!!本日のお弁当☆

おはようございま~~~~~~す(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪






早速、本日のお弁当はコチラ


フラのお弁当&お料理ブログ☆☆








フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

おかず~~音譜




ラブラブししとう串焼き

ラブラブミートボールの酢豚風(残り物)

ラブラブポテトサラダ

ラブラブ人参




ポテトサラダは、先日テレビでやっていたパルメザンチーズを入れたもの。



これが美味しいってやっていたので試してみたけど、私は普通のポテサラの方が好き(笑)



大好きな厚切りベーコン入りラブラブ






ししとうは、野ばら姫さん から頂いた七味ネギ塩で味を付けました合格






人参、煮過ぎたのに味見するの忘れた~~~~~~~~~~叫び叫び



煮汁を味見したらしょっぱかったaya



やってしまったρ(・ω`・、) イヂイヂ




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




ご飯は自家製チャーシュー入り炒飯ニコニコ



こちら、勿論ラードで作ってますよ~~~~クラッカークラッカー




やっぱりラードで作るとコクが出るビックリマークビックリマーク



なんで今まで気がつかなかったんだろ~~~~~~~~~あせる







フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




なんだか引き算が出来てなくてゴチャゴチャしちゃったな~汗




反省かお





人参絶対しょっぱいしρ(・ェ`・)ィヂィヂ←しつこい







さて、お腹空いたからご飯食べてきまーすヾ(●´∀)ノ" お先~♪










いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




本当に本当に有難うございました土下座