うきゃ~~~~~!!!急げ急げ☆昨夜のお夕飯☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

うきゃ~~~~~!!!急げ急げ☆昨夜のお夕飯☆

こんにちは~~~~~~~~(。≧ω≦)ノコンチャ!!




先程、少し寝てから一回起きたのですが、激しい頭痛に襲われて、頭痛薬飲んでまた寝てました(°Д°;≡°Д°;)



やっと完全回復です(oゝд・o)ノ





寝ている時に旦那さんから電話来て、お仕事中なのに心配掛けちゃった(((( ;°Д°))))




家の事何もしてないし、皆様の所にも回れてない~~~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ





急いで更新です急ぐ急ぐ






昨夜のお夕飯はコチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



旦那様の大好物ビックリマークビックリマーク



手巻き寿司~~~~~~~ドキドキドキドキ






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



酢飯~音譜



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




海苔~音譜





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



レタス~音譜




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


お刺身~音譜



今回は、中トロ・カンパチ・サーモン合格






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


いくら~音譜





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



きゅうり&卵~音譜







そしてそしてビックリマーク



旦那様の一番の大好物がコチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


ツナマヨ~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ




いつもツナマヨだけでいいぐらい~って言うけど、やっぱり色んな物を食べないとバランス悪くなっちゃうからね~~~(;´▽`A``




安くすむっちゃー安くすむけど(笑)






ちなみに、私はいくらが一番好き~~~ラブラブ!ラブラブ!



納豆巻きも好き~~~~~ラブラブ!ラブラブ!






あッ、こんな余談はどうでもよかったあせる






急げ急げ~~~~~~~~~~~~~~~ダッシュダッシュ











いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村





本当に本当に有難うございました土下座