好き好き~大好きな~♪♪本日のお弁当☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

好き好き~大好きな~♪♪本日のお弁当☆

おはようございます~~~~~~~(´∀`σ)σ オハYO!





昨日は、旦那さんが出張から帰って来ましたラブラブ






昨夜の夜ご飯は、旦那様の大好物でお出迎え(*^-゚)vィェィ♪



それは、またあとでアップしますヽ(*´∀`)ノ





今日からまたお弁当復帰ですニコニコ






そんな本日のお弁当はコチラ




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆









フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




だーい好きなひじきの煮物を混ぜ込んだ、ひじきの混ぜご飯。



ひじき好きな私にはたまらない~~~~ラブラブ!ラブラブ!





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




IKEAで買ったミートボールを使って酢豚風に♪(* ̄ω ̄)v



あとは、ちょっと焦げちゃった卵焼き(笑)






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



おかず少ないけど、混ぜご飯だしね~(σ・∀・)σ


私だったらひじきの混ぜご飯だけでいいぐらい(´0ノ`o)ォーホッホー





美味しいんだもの~~~~~ドキドキドキドキ








さて、昨日は旦那さんが帰って来たのが遅かったので、もうチョイ寝ます昼寝











いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)






にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



本当に本当に有難うございました土下座