汁汁しーーーる♪♪昨夜のお夕飯☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

汁汁しーーーる♪♪昨夜のお夕飯☆

おはようございま~~~~~~~す(´∀`σ)σ オハYO!









本日は旦那さん、お休みなのですが、ゴルフに行っちゃいましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




夕方ぐらいに帰ってくるみたいなので、ちょっとお買い物に行ってきますニコニコ








さて、昨夜のお夕飯は、初めての~~~~~~~~~~コチラ




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆











フラのお弁当&お料理ブログ☆☆





冷や汁~~~~~~~~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ





どんなものなのはてなマーク



お味噌汁みたいなものなのはてなマーク





と、ずっと気になっていたんです(・∀・)ニヤニヤ






基本のお味を知らないので、スープは買って来たものを使いました(°∀°)b




お汁に、きゅうり・おネギ・崩したお豆腐を加えて、冷蔵庫でキンキンに冷やして。





アツアツのご飯の上に、キンキンに冷やした冷や汁をかけ、大葉を乗せ、人目をはばからずにかきこむ!!!!!





あッ、正確には、かきこんだ旦那さん(笑)






どうはてなマークどうなのはてなマーク





ん~お茶漬けの方が好きかな、と旦那さん。






お茶漬けは大好物だもんね~それに勝つのはなかなか難しいわね~。






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


焼き茄子ラブラブ





多めのオリーブオイルで、じっくり焼いたお茄子。



大根おろしと生姜を乗せて、ポン酢をダーっと。





これ、美味しいな~って旦那さん。





お茄子好きだもんね~。











さて、ご飯食べて用意しようかしら~☆L(´▽`L )♪









いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村





本当に本当に有難うございました土下座