辛ッ!!!ウマ~☆冷麺でお夕飯☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

辛ッ!!!ウマ~☆冷麺でお夕飯☆

こんにちは~~~~~~~(▼´ェ`)o))こんにちワン♪






暑い~暑い~暑い~って久々にずっと言ってます、どうもフラです( 艸`*)ププッ





久々にお夕飯アップ~音譜



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



冷麺ドキドキドキドキ






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




こうゆうのって、ひ~辛い~って言いながら食べるのが好きですラブラブ!ラブラブ!



ただ、麺がもっと硬い方がよかった~( ̄ー ̄;




具は、自家製チャーシュー・きゅうり・キムチ・茹で卵。







フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



後は、納豆オムレツが食べたいって言ったので(合うのかい?その組み合わせ。笑)卵づくしだけど作りました納豆




写真ないけど言っておきました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑








いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






本当に本当に有難うございました土下座