あッ、そう??(〃∇〃)本日のお弁当☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

あッ、そう??(〃∇〃)本日のお弁当☆

おはようございま~~~~~~す(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪








指はもう痛みもなくなりましたヽ(・´∀`・)ノ



コメントの返信が遅れてスミマセンしょぼん






色々とありがとうございましたあせる



ご心配をお掛けしましたおじぎおじぎ









昨日、ブログをアップして、旦那さんからすぐにメールが来ました!!(゚ロ゚屮)屮




大丈夫??病院に行きな~ビックリマーク






って目







めっちゃ読者さんヽ(*´∀`)ノww









さて、本日のお弁当はコチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




おかずは、塩鮭・ハンバーグ(自家製冷凍)・卵焼き・茄子とピーマンの味噌炒め・アスパラ・カニカマですニコニコ







フラのお弁当&お料理ブログ☆☆







なんか。。。。。全体的に暗いはてなマーク(o´艸`o)ァハ♪





でもいいんだ~ドキドキドキドキ





旦那さんがお弁当を見て、『おッ今日も美味しそうなお弁当だね~ニコニコ』って言ってくれたから(*`艸´)ウシシシ



そ、そうはてなマーク(〃ω〃)







それだけで今日のお弁当が好きになっちゃった単純な私です(((*≧艸≦)ププッ












いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村







本当に本当に有難うございました土下座