オーマイガー!!!本日のお弁当☆☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

オーマイガー!!!本日のお弁当☆☆

おはようございます~~~~ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪







いや、もうこんにちわの時間ですねヾ(´Д`;●) ォィォィ




本日のお弁当はコチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆







フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



ラブラブ中華ちまき




具は、自家製チャーシュー・タケノコ・干し椎茸が入ってます音譜



これ、作り過ぎてまだまだ沢山ある(笑)



冷凍してますニコニコ




中身はこんな感じこちら



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



モチモチしてて美味しいドキドキドキドキ





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



ラブラブ唐揚げ&卵焼き







フラのお弁当&お料理ブログ☆☆






さて。。。。。。。。。。。。。。







先程、レンジでご飯を温めていたんです(・∀・)/




なんかいつもより長いなぁと思っていたのですが、温め終わってお皿を触った瞬間!!!!









ブチブチブチッッ!!!







アッツーーーーーーーッ叫び叫び叫び










普通の火傷ではありえない音がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ









手で触った場所が、お皿にクッキリ焦げで残ってる=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!






すぐに冷やしたのですが、右手の人差し指と親指に無数の切り傷のようなものがガーンガーン






手の皮が…パックリ割れた感じぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・











激痛(゚ロ゚屮)屮











ちなみに、パソコンは左手で打ってるので相当遅いッスビックリマーク






そんなこんなで、今日はコメ欄閉じ&ご訪問も難しいかもですあせる


スミマセンぅぅ・・・






今日はお買い物行こうと思ってたのに~~しょぼんしょぼん



お家で大人しくしてます(`・ω・´)ゞ