ちゃーんと昨日も食べましたよん♪♪本日のお弁当☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

ちゃーんと昨日も食べましたよん♪♪本日のお弁当☆

おはようございます~~~~~~(○'∀`b)b才八∋→♪





昨日の土用丑の日、我が家のお夕飯は鰻でした音譜音譜






そして、本日のお弁当はコチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





まさかの二食連続で鰻(⊃∀`* )エヘヘ♪




旦那さん、鰻が大好きだからいいんです(((*≧艸≦)ププッ





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



おかずさんドキドキドキドキ




アスパラカニカマ巻き卵&野菜の揚げ浸しニコニコ



あとは、旦那さんがおつまみに買って来た竹輪チーズ(笑)







フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




先日、西武でお買い物してたら、笹の葉を発見ビックリマークビックリマーク





いつも素敵なお弁当を作られている、うっカリアングさん が、お弁当で笹の葉を使ってるのを見て、私も欲しかったんです~~~(〃ω〃)



雰囲気がグッと和っぽくなった感じしませんはてなマーク( ´艸`)ムププ






お夕飯の時にも使えそうだし、重宝しそうですドキドキドキドキ





でも、若干上の方が茶っぽくなってる。。。。これはこーゆーものなのかしらあせる







昨日は、Wiiの007を買ってきて、旦那さん、ずーーっとやってました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



私もやってみたけど全然出来なかった叫び叫び




ちょっと練習しようかしら~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ










いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






本当に本当に有難うございました土下座