また行っちゃった♪♪本日のお弁当☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

また行っちゃった♪♪本日のお弁当☆

こんにちは~~~~~~~~~~~~(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪





こんな時間になっちゃったえっ




本日のお弁当はコチラ


フラのお弁当&お料理ブログ☆☆






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



おかず~~~~~~音譜



ラブラブ紫蘇たっぷりつくね

ラブラブピーマンと茄子の味噌炒め

ラブラブ卵焼き





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




昨日。。。。また飲みに行っちゃいましたラブラブ!ラブラブ!





友人から電話が来て、オイスターバーに行きたいビックリマークビックリマークって言われ(笑)



旦那さんに、行ってもイイはてなマークって聞いたら、行ってきな~ニコニコって言われたので、遠慮なくドキドキドキドキ






オイスターバーに行ってきました走る人






その後、2軒目に行って~ラブラブ




白ワインとシャンパンをガブガブ飲みました(⊃∀`* )エヘヘ♪



そして帰って来たのが2時過ぎ(ノ∀`●)ポッ






それからお弁当の準備して、寝たのが3時昼寝



朝眠かった~~~~~~~あせる








ちゃんと起きられて良かった(*´∀`)アハハン♪



旦那さん見送った後寝たけどべーっだ!べーっだ!







ガールズトークって止まらないですねにひひ



昨日散々話したのに、さっき電話でまた長電話(((*≧艸≦)ププッ






話しだすと止まらない~~~~~~~~ドキドキドキドキ



そんなもんです( ´艸`)ムププ








いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



本当に本当に有難うございました土下座