崩れちゃった。。。。本日のお弁当☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

崩れちゃった。。。。本日のお弁当☆

おはようございます~~~~~~o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー






本日のお弁当はコチラ


フラのお弁当&お料理ブログ☆☆








フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



ラブラブ鶏挽肉の親子丼




崩れちゃった~~~えっえっ








フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



ラブラブミートボール

ラブラブじゃがいものお焼きサンド




二つともIKEAにひひ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆





野ばら姫さん から頂いたワックスペーパー、これを入れただけで可愛くなった~~~ラブラブ!ラブラブ!



ミニーちゃんみたいドキドキ←私の勝手なイメージ(笑)








昨日は久々に飲みに行ってきました☆Yヽ(´∀`)ノ







旦那さんとはしょっちゅう飲みに行くけど。。。。。。



外に飲みに行くのは、年に2回ぐらいしか行かなくなったなぁ。。。。。






以前の私だったら考えられないビックリマークビックリマーク







毎日飲み歩いてたのにヽ(*´∀`)ノ



大好きな六本木にもずっと行ってないしヽ(*´∀`)ノ





今ではお家大好き(((*≧艸≦)ププッ







結婚っていいラブラブうん、とってもいいですよねヽ( ´ー)ノ フッ




今、とっても幸せです( *´ノェ`)コチョーリ






って旦那さんにはいつも言ってるけど (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪




話がだーーーいぶ逸れましたが、飲みに行ったとゆうお話でした(*≧m≦*)ププッ









いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村





本当に本当に有難うございました土下座