美味美味おつまみ~♪♪昨夜のお夕飯☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

美味美味おつまみ~♪♪昨夜のお夕飯☆

こんにちは~~~~~~~~~(*ゝω・*)ノコンチャ☆







昨夜は、野ばら姫さん に頂いたコチラ




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



わさボーノを使って~ラブラブ






私の晩酌メニューをにひひ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



胸肉のワサボーノソースラブラブ!ラブラブ!




私、何にもしてません(笑)



塩胡椒して小麦粉をまぶした鶏肉焼いただけです(*`艸´)ウシシシ





それに、ワサボーノをタラタラーっとドキドキドキドキ



後は、IKEAで買ったパンを添えて音譜








ワインプリーズ☆Yヽ(´∀`)ノ






ワサボーノだけで充分美味しいから、他の調味料は無しビックリマークビックリマーク



またしてもお酒進んじゃったなラブラブ!ラブラブ!



これ、食べれば食べるほどハマっちゃいますドキドキドキドキ



ワサボーノだけチビチビ食べながらワイン飲んでもいいぐらい(笑)






そして、旦那さんのお夕飯はコチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



キムチを救済しなくちゃいけなかったので、キムチビーフンニコニコ





ちょこっと写ってるのは、長芋のスープ音譜



少し残っていた長芋をすりおろしてスープに入れて、トローっとしたスープにチョキ





和風・中華スープにとろろ、合いますよんドキドキ



是非お試しをクラッカー









いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




本当に本当に有難うございました土下座