そぼろ混ぜ寿司♪♪本日のお弁当☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

そぼろ混ぜ寿司♪♪本日のお弁当☆

おはようございます~~~~~(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪





プレゼント企画中です 音譜






さて、本日のお弁当はコチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


ラブラブミートボール

ラブラブ卵焼き

ラブラブプチトマト

ラブラブそぼろ混ぜ寿司




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



おかずさん音譜



ミートボールは、IKEAの合格



旦那さんはIKEAのおソースが好きじゃないみたいで(私は好き~ラブラブ)、味付けは照り焼き風に自家製で作って絡めてますニコニコ





そうそう、卵焼きのアラレさん。


皆さん、これやってるけど、コロコロ転がってこないの~~~~!?!?





何度乗せてもコロコロ転がって来るから、下にはあられが何個か落ちてますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




何か解決法があれば教えて下さい(/TДT)/あうぅ・・・・





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



ご飯は、昨日の残りのそぼろ・干し椎茸を甘辛く煮た物・酢飯を混ぜ混ぜ合格



上に大葉を乗せました紫蘇






今、我が家には大量の大葉があるんですにひひ



安かったから沢山購入にひひ





大好きだから、何に使おうかウキウキワクワクドキドキドキドキ





よく見かける、にんにく大葉醤油はてなマークだっけかはてなマークあれって美味しいんでしょうか(*゚▽゚)ノ



作った事ないから興味深々ラブラブ!





作ってみようかなチョキ





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



またそぼろだけど~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ



好きだからいっか~柱| ̄m ̄) ウププッ







色々質問しておいてなんですが叫び叫びお出掛けするかもしれないので、今日はコメ欄閉じます目









いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村





本当に本当に有難うございました土下座