さっぱりと夏の定番~♪♪昨夜のお夕飯☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

さっぱりと夏の定番~♪♪昨夜のお夕飯☆

こんにちは~~~~~~(*ゝω・*)ノコンチャ☆






更新し過ぎはてなマーク





さて、昨日のお夕飯は夏の定番コチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆








フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



お素麺ラブラブ



本当はお箸でグルグル巻いて見た目良くしようかと思ったんだけど、面倒でやめました(笑)



このズボラな性格、どうにかして~~~~あせる



タレは2種類にしました合格



普通の麺つゆとコチラ




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



納豆・大葉・とろろ・卵黄を混ぜ混ぜして、麺つゆで味付け。



こちらをお素麺に付けて食べたらおいしい事間違いなしビックリマークなんじゃないかと思ったら。。。。。






『ん~これは別々の方がいいね』ってさ(´、ゝ`) フッ





私はよく、お素麺にネバネバ系乗せて食べてたから好きなんですが、旦那さん的にはNGだったようです( 。-ω-)-ω-)-ω-) チーン・・・






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



お野菜の揚げ浸し&牛しゃぶラブラブ




お野菜は素揚げして、表示通りに薄めた麺つゆに入れて冷やすだけ合格


これは夏になると作りますにひひ




牛肉はしゃぶしゃぶ音譜



大根おろしを添えて、麺つゆの中に入れてお素麺と一緒に食べてもらいましたニコニコ





これは気に入ったようで、『これ、美味しいよ~~~~~ビックリマークビックリマーク』ってヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



大根おろしもいい仕事してくれたみたいですよんラブラブ







今日もキッチンになるべく立たないで時短!!料理にしたいな~べーっだ!







このズボラな性格どうにかして~~~~~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ










いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村





本当に本当に有難うございました土下座