昨日の素敵な贈り物~♪♪ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

昨日の素敵な贈り物~♪♪

こんにちは~~~~~~(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァ




昨日は、とっても素敵な贈り物が届きました~~~~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



コチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




野ばら姫さん からヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!





私が、野ばら姫さんのブログを見て気になった調味料があって、コメントで気になる~って言ったら、ナントビックリマークビックリマーク送って下さったんです~~~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




なんてお優しいの~~~~ラブラブ!ラブラブ!





それ以外にも、色々送って下さってコチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



旦那さん、キャラ弁がダメだからこれは使えるかな~はてなマークって(〃゚∇゚〃)





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



こんなに可愛いワックスペーパーもドキドキドキドキ






そしてコチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆






私が気になっていた~~ビックリマークビックリマーク



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



わさボーノ!!!!




ジェノベーゼにわさびが入った感じのお味で、これだけでパンやパスタ、ハンバーグなどにも使えるんですってきらきら



とっても嬉しい~~~~クラッカークラッカー







フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



こちらは、カレー塩・七味ネギ塩・柚子塩・にんにく塩ラブラブ



どれも美味しくて、特に七味ねぎ塩が新鮮で気に入りましたヽ(*´∀`)ノウフフ~







野ばら姫さん 、とっても素敵な贈り物、本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ






美味しく頂きますドキドキドキドキ