あれ・・・・・どっかで見た・・・・・本日のお弁当☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

あれ・・・・・どっかで見た・・・・・本日のお弁当☆

おはようございます~~~~~~ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪





プレゼント企画中です 音譜







いや~今日も暑いビックリマークビックリマーク




でも張り切って行きましょ~~~~~~クラッカー





さて、本日のお弁当はコチラ




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




どっかで見た写真。。。って思っいる方もいらっしゃるのではないでしょうかにひひ




そ、先日作ったソースチキンカツ丼ビックリマークビックリマーク





レシピはこちら





また食べたくなって作っちゃた~~~~~~~~└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



でも、今回はちょっと揚げ過ぎて、本当はホワッホワが、ホワッぐらいだったトボトボ



この揚げ加減が大事なんですね~(σ・∀・)σ






まだダメかなはてなマークぐらいでいいんですよね~、でもこれが難しい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆






今日は、皆様が作って下さったものをご紹介させて下さいニコニコ







☆ひろ☆さんは、カレーポテサラ 鮭とひじきの炊き込みご飯 を作って下さいました音譜



鮭とひじきの炊き込みご飯 は、akaneさん も作って下さったとの事ラブラブ



作って下さって有難うございましたクラッカー



☆ひろ☆さんブログ  






tiare8220さんは、ソースチキンカツ を作って下さいましたラブラブ



こちらは、バルーンモーリーさん もリピリピして下さっていて、とっても嬉しいです音譜



パンに挟んでも美味しかったよ~との事でしたドキドキ



作って下さって有難うございましたクラッカー



tiare8220さんブログ












作って下さったのに気付かない事もあるので、教えて下さると嬉しいですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ



いつも嬉し過ぎて、何度もブログを覗きに行ってしまいますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ









そそ、旦那さんが、『ブログ始めようかな~』って言い始めたんですえっ



何アップすんのはてなマークって聞いたら。。。。
















『会社でお弁当の蓋を空けた時の、3D弁当が潰れてる画像』
















絶対やめて~~~~~~~~ッ(〃ノωノ)













いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村





本当に本当に有難うございました土下座