食べてみたかったんです♪本日のランチ☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

食べてみたかったんです♪本日のランチ☆

こんにちは~~~~は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ






本日のランチはずっと食べてみたかった、冷やし茶漬けビックリマーク





テレビで、すき家の帰れま10がやっていて、ひやし牛まぶしってゆうのが美味しそうだったので作ってみましたにひひ




どんななの~はてなマークって、全然分からぬまま作ってみました♪(* ̄ω ̄)v




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



またやってしまった~~~ビックリマーク


アラレ振るの忘れて、彩りもなにもなし(笑)




ご飯・チャーシュー・キムチ・おネギ・わさびを乗っけて、冷やしておいたお出汁をダーっと。





ホッホ~。


ご飯が温かいから、ぬるい感じはてなマークww



不思議ね~得意げ得意げ






そそ、お中元で頂いたコチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


入浴剤ラブラブ!ラブラブ!





旦那さんがビールが好きだから、お中元で頂くのはお酒が多いのですが、たまにこういうのを貰うと嬉しくなっちゃいます音譜



ビールも旦那さんが毎日飲むから、とーーーっても嬉しいんですが(笑)






半身浴は毎日するので、いつもと違う入浴剤だとテンション上がっちゃいますクラッカー







さて、この入浴剤の入ったお風呂で半身浴してきまーすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村





本当に本当に有難うございました土下座