今日は。。。。。。。 | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

今日は。。。。。。。

ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)







今日は旦那さんがお休みだったので、朝一でIKEAに行ってきました走る人



帰ってきてお掃除やら色々してたら、もうこんな時間( ゚д゚)ァラヤダ





IKEAで買った物は、またアップします音譜








昨日は、プレゼント企画 にご応募頂きまして、有難うございます(/o^∀^o)/



私ったら、いつまでにコメント下さいって書くの忘れてたわヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ






19日の火曜日、一週間後までにします音譜





私も応募してもいいですかはてなマークとゆう質問も頂きましたが、読者登録していなくても、いつも読んでます~ってお言葉がとっても嬉しいので、どなたでも応募して下さってOKです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)





プレゼント記事にご応募して下さった方には、返信メールを入れると、クジの時に見落としてしまったりすると困るのでヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノご訪問で返信とさせて頂きますので、宜しくお願い致しますニコニコ








バイバーイ☆(^∀^)ノ~~