メインはどっち~????本日のお夕飯☆☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

メインはどっち~????本日のお夕飯☆☆

こんばんはスマイルくん



本日のお夕飯はコチラ


フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



イカ飯焼きイカ



ですが・・・・・・・ですが!!!!


これは正直に言わなきゃいけないですよねガーンガーン




あんまり美味しくない(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ




あッ、自分の事ですがフォローさせて下さい土下座



まずくは・・・・ない。



なんにもフォローになってないし(≧ω≦。)プププ



そんな事もあるさ~ぬけさく




そして~コチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


からかじゃんのテリテリポテト炒めにひひ




これはね、以前にもご紹介した


フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


こちらを使ったお料理です音譜


作り方も簡単(*´σー`)エヘヘ


1、じゃがいも2個を太い千切りにし、ごま油で炒める。


2、お水 150ml・お醤油 大さじ1・からかじゃん 大さじ1・お酒 大さじ2を入れて煮る。(蓋なし)


3、水分がなくなってきたら、塩胡椒 少々を入れ、最後に麺つゆ(2倍濃縮) 大さじ1を回し入れて炒め合わせたらお皿に盛る。


4、鰹節と万能ねぎをかけたら出来上がりラブラブ




お酒のおつまみにもお弁当のおかずにもご飯のお共にも音譜



からかじゃん、気になる方はコチラ


http://www.sanchoku-takumi.com/info35




あッ、これは美味しかったですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ



だからどっちがメインか分からないお夕飯となった訳でございます(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ





じゃ、今からイカ飯お勉強するのでこの辺でコックリ




バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!