こだわり~!!!!本日のお夕飯☆☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

こだわり~!!!!本日のお夕飯☆☆

こんばんはスマイルくん



本日のお夕飯はコチラ


フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




肉汁うどん


フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


こちらは、彼が昔から大好きな肉汁うどんのお店があり、そこの味を再現したものですにひひ


いや~あそこの肉汁うどんは美味しいから難しいガーン


これもかなりこだわっているのですが、まだまだな気がするな~汗


今日は少し甘すぎたかな~DASH!


ん~まだまだ研究が必要そうです目




茄子の揚げ浸し


フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


これ、美味しいんですけど(*≧m≦*)ププッ


きっと彼も好きなはず~ドキドキドキドキ



白だし・お水・塩・お醤油をひと煮立ちさせて、素揚げした茄子を加え、冷蔵庫でキンキンに冷やすビックリマークビックリマーク



茄子をお皿に盛って、ダシに大根おろしを混ぜてたら上からドバーっとかける。


大葉を乗せたら完成にひひ



いい感じ~( *´艸)( 艸`*)ププッ




今日の東京は嵐でしたよ~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



ビュンビュン凄いヽ(;´Д`)ノ




うるさーーーーいッッパンチ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




あッぷぷ



こりゃ失敬Σ(ノ∀`*)ペチ




あッビックリマークビックリマーク



マリはちさん、いつの間にかブログ更新してるんですけど(´゚艸゚)∴ブッ