肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


今回はneobabyベビーソープをお試しさせていただきました!

 

「neobabyベビーソープ 50名様モニター募集[nbss06]」の画像、株式会社ネオナチュラルのモニター・サンプル企画

 

 

こちら、馬油由来の天然素材100%の無添加石鹸です。

 

 

ボディソープは、

 

生後~ジョンソンエンドジョンソン

 

生後3か月ごろから肌トラブルに悩まされて、アトピタを使ってみて

 

その後旦那の知り合いからミノンを勧められ

でも高くて本体はとりあえず買わず、お試しサイズを使いきったところで

友達からシャボン玉石けんを勧められ

それからずっとシャボン玉石けんでした!

 

でも1歳過ぎたころから肌トラブルもほとんどなくなり

今は実家でビオレを使っても平気です!

 

そんな、肌トラブルのない今こちらを試させていただいたので

正直なところ効果は分かりませんでした(ごめんなさい)

 

 

でも、ネットで泡立てるとすごく泡がきめ細かくて

香りもほとんどなく

敏感肌の赤ちゃんにも優しいということが実感できました

 

しかもこちらの石けん、食べられるほど優しい石けんなんだそう!

 

また、肌トラブルに悩むことがあったら是非使わせていただきたいです

ありがとうございました!!