KIMAYUファンサイトファンサイト参加中



今回は黄まゆオールインワンゲルを試させていただきました!



※画像お借りしました


実際に試したのは朝と夜の六日分ですキラキラ


専用のスプーンがついていて、ゼリーのようにプルプルでしたニコニコ


使ってみるとすごくいい香りで
翌日から肌にハリが出てきたのが実感できました(^^)
お化粧ノリもよくなった気がしますルンルン

何よりオールインワンっていうのが嬉しい!!


産後は時間がなくて、オールインワンのクリームを利用することが増えましたチュー

こちらのオールインワンゲルもママに優しいですねラブ


ありがとうございました~ラブラブ




清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト

黄まゆブランドサイト