今日は美容院へ出かけました。
オープンから、お世話になってるお店で、母も「そこの美容師さん上手やね」と言ってます。
ここの美容師さんの良いところは不必要に話しかけてこられないので気を使わなくていいんです。もちろん客側から話しかけるとコミュニケーションになりましすし、
本日、私はカットと眉カットでしたが、これにカラーつけて7000円というこの安さ
{2B98A5EC-179A-4FD5-9A22-6281E25D4D46}

☆母撮影☆
明日は母の下肢静脈瘤の手術(レーザーかな?)があるあらボンベ持って付き添いますが、どう見てもボンベの方が付き添われてますよね( ̄▽ ̄)

☆薬☆
胃の不快があったりすると、この薬は私の抗がん剤だと思いながら内服……ちょっと胃痛効いたのかな?
{EAC1386B-3926-40A9-B2CA-B1A5017D8C0E}

☆腫瘍熱の早期発見に☆

36.5℃  99%  77回(2.5L)→安定してる為(2L)へ
胃痛酷くなって来たのでねますね。
おやすみなさい🌸