1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-24 22:20:03

読めない

テーマ:ブログ
くだらねぇ清水ブログの観覧
いつもありがとうございます。

昔は、熱く語っていた時もあり、
青さも真っ青に青かった自分を
見て頂いてた方々には懐かしさ半分
青さ半分。

外部発信と備忘録を兼ねて
記していましたが、相変わらず
観覧数は気になるとこであり、
人様からどう思われているかは
終生の課題と思います。

そこで
私の試合報告の記事や兄の記事
などは観覧が増えるのは読めますが
その記事で?何故に観覧数が?

ということが多々あり、今も読めません。

人が知りたい、見たいのは
人に有益な事や、知りたい事
、面白い事、癒される絵、動画 等々

観覧数を気にし過ぎてい本末転倒にな
ってしまいますが日常は練習の連続
そこで有益な事や面白い事を書ける人
ってマメで記事に観覧者をサービスさせられる
精神があるって事ってスンバラシイ。

ここ数年は、サービス出来てないと自覚してますがガッツが足らないですね。

何が書きたいか
訳分からなくなってきたのでここいらで。
{7D40ED6F-253E-4D16-9B53-8C89BCA22131}

源泉。

やる気の源泉。

力の震源。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-23 23:08:02

パンクラスでした。

テーマ:ブログ
仕事してから急いで
有明へ。

後輩から練習仲間まで
勝ったりそうじゃなかったり。

勝てば天国
負ければ地獄

この時間の為に全てを犠牲にして
勝利のために献上する日時。 

長い時間リハビリお疲れ様
おかえり。


 {4ABEB44D-F2E9-4C25-9FA6-1EBB47D2DCA0}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-23 00:07:38

考える力

テーマ:ブログ
後輩に会った後は
練習備忘録

夜 リブート

ユウマにマスに送りに手伝って貰う。
本当にいい子。有難や。

練習も後輩パワーでなんとか
クリア。
やることが固まった。いいぞ。

金曜 疲労
指導と仁平さんでケアして
頂き終了。
土曜は決闘だ。

土曜 トライブ
仕事後 本日は決闘
{6815F1B6-AF5A-4FFF-B0B2-817B8B209696}


相手はユーヤ。
次の相手と身体の大きさに構えに
スタイルが近くて助かる〜!

いいイメージが出来てきた。

合同練習して

夜 秘密特訓

内容は秘密。
コーチに言われた

更に考えて上を行けるように深く考えよう。
話はそっからだ。


今週もお疲れ様でした。
皆さまありがとうございます。

明日は修斗、パンクラス

パンクラスには天と小川
二勝は間違いなし、応援よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。