人生には時間とお金が足りないです。



うるさい同業を圧倒するほどの知識と技術をみにつけたい



僕はどちらかというと文型なので、語学や比較文化論を学びたい。



経済も学び、会計もやってみたい。



本当は、サッカーをとことんやりこんだ後に、指導者になって別にプレミアとかリーガとかセリエとかじゃなくてよいから、世界のチームにいってみたかった。



太ってきたので、ちょっと運動してやせなきゃ。



年がいっちゃってるけど、ダンス始めたい。



大工とか体と頭を動かしながら、手に職をつける仕事もやってみたい。



実はマフィアとかにあこがれている。



ブックオフの100円コーナーだけど、いろんな本があるからよんでみたい



はぁ、欲望ばっかりです。