どもぉども




今日家に帰って早々訪問者が・・・ぴんぽんピンポーン




はぁぁぁいトビラ




「自治会の班長ですけどぉ~町内会費お支払いいただけますかぁ?」




って




1000円千円とられましたやぁ~ブー




あたしのお財布konatu2000円しか入ってなかったのにぃしくしく




なんかそのうち班長が回ってくるんだってぇ~ena




そんなこんなで・・・・どんなだよにゃはーんハハ




アタシの財布の残金が1000円になったところで夕飯つくりはじめましたクッキング




20時過ぎ時計・・・腹減りすぎたぜ。。。




今日の夕飯は時間も時間なので簡単に~焼きそば焼きそば




しかしただの焼きそばじゃぁぁないんだよsss




じゃん


夏みかん日記(≧∇≦)v-2010012919550000.jpg

マルチャン たらこ 焼きそばキラキラ




しかも期限が昨日までってゆぅ顔アハハ




とりあえず野菜食べなきゃってことでドッサリあひゃ



夏みかん日記(≧∇≦)v-2010012920460000.jpg

えびピラフに入ってなかったえびエビを焼きそばでリベンジわーい




うまかったぜ【たらこ 焼きそば】幸せを呼ぶ笑顔




さぁぁてダーリンはまだ帰ってこないし。




ヤマトナデシコ七変化 見なきゃena