そのうちやるよ!-100523_1527~01.jpg

おしゃれじゃないですか???

昨日所用で西早稲田に行ったんです☆

初めて乗ったのさ、副都心線に☆

車装は真面目メトロだったけど、帰りがけにこんなん見つけたのれすドキドキ

まさか西早稲田と思わないよね、こんな洒落ベンチ☆

駅を出たら、タリーズなんかコンクリ打ちだし★
中目黒カフェとかにありそうな感じでした♪

マックに入れば個展みたいな雰囲気だしドキドキ

気に入ってしまった!!

近くの大久保アパートにも一目惚れドキドキドキドキドキドキ
かの、有名ドラマのやまとなでしこのアパートのような雰囲気キラキラ

幸せだぁドキドキ

早大に通うことができてたら、幸せだったのかなぁ。
またそれは違うのかなかぁ。

なんて、思いをめぐらせたりなんかして★☆

たまのお散歩って、大事ですね(o^∀^o)