モニター当選 | SMILE

SMILE

ブログの説明を入力します。

出産後の女性サポートハーブティーのモニターに当選しましたわーいラブ
きっと、選んでくれたAMOMAのスタッフさんは、私のブログをみて決めてくれたんだとおもいますあせる
しょっちゅうイライラしてるからガーン
早速、飲んでみました!!!
パックをあけたらハーブのいい香りラブラブ
朝から、おねえちゃんを怒ってしまって学校へ送り出したあとのイライラ。モヤモヤ。していた時だったからかな?胸がすーってなりましたおねがい
甘いのが大好きなので、シロップ入れないと飲めないかなあ?と思いましたが、シロップ…いりませんウインク
と言うより、入れないほうがさっぱりして美味しいドキドキと思います

美味しくて、ホッとするので、外出の時は水筒に作って飲みたいとおもいますラブラブ
しばらく飲んでまた、途中経過も報告させてもらいます音譜
ティ~パックタイプなので簡単に作れて良い感じです

{E1DEF9DE-F456-49B2-B643-9A22354E195F:01}



 ↓AMOMAオーガニック、無農薬、ノンカフェイン、この香りで無香料、無着色のハーブティー
http://monipla.jp/bl_rd/iid-18004254305656bdeb3b785/m-54eb968775e40/k-1/s-0/

http://amoma.jp/product/sango_balance.html