親子でクラニオお手当て会へ | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

こんばんは✨




MIKIですピンクハート





今日は念願の

「親子でクラニオお手当て会」へ行って来ました✨




クラニオセイクラルセラピー
私の拙い説明ではわかりにくいので、是非ググってください!!







簡単に言うと体をゆるめて
体内の脳髄駅の流れを良くし
体内の流れを整え
自己免疫力を高める



そして

ゆるまることで
呼吸が深くなり
自律神経が整ったり
リラックスしたり
心もゆるむ




マッサージとは違い5グラムタッチと呼ばれるほど柔らかく手を添えてのお手当て





と、こんな感じの施術なのですが


私はセルフケア&家族の為の簡単クラニオを習った事があるものの、しっかりと施術してもらうのは今回がはじめて✨




先月の予約は真ん中の息子の発熱で泣く泣くキャンセル






1ヶ月越しの待ちに待った本日でした✨





この親子でクラニオ会はありがたい事に
札幌と近郊のクラニオ施術者の方々が集まり母と子両方をお手当てしてくれると言うもの!!!


更には泣いたらあやしてくれて



私もしっかりとお手当てしてもらえる




なんて贅沢な!!!!!






本当に至極のひとときでした❤





いやぁ〜ほんとに幸せだった〜





メッチャゆるんだし





最初はまだまだ固いのが自分でもわかる

だんだん芯からゆるんで

後半はフニャフニャ(笑)


もう手足の境界線がどこかわからない感覚

頭に至っては自分の体の枠を越えてぶわーーーーーーーっと広がる感覚
(え、わかんない??(笑)とにかく凄いゆるみ方)












そして何よりこのお手当てチームの皆様がみなさんお日さまみたいにポカポカしてる雰囲気




太陽じゃないの

お日さまなの❤




ギラギラじゃないの

ポカポカなの❤






私の大好きな大好きな道子さん❤blogコチラ(勝手に女神と呼ばせていただいております)





会うだけでゆるむデレデレ







末っ子息子っちもスリングに入れてもらいながらお手当てしてもらい




これまで

チビチビ寝て
チビチビ授乳


だったのが



クラニオ後は

爆睡zzz

起きてしっかり飲んで



爆睡zzz





そっかぁ、ただの性格の問題ではなかったんだな


こんなに小さくても更にゆるんで

呼吸が深くなって

整うんだなぁー






クラニオ凄いなぁー❤






親子でとっても幸せだった❤





心も物凄いゆるむの





信じられない程ユルユルしてて

物凄いゆとりができて

体も心も柔らかくなった気がする❤






体感には個人差があると思うけど

ほんとうにオススメです❤




ありがとうございました❤





最近グーして眺めるようになったよ❤








そんなユルユル
ホヤホヤ
ツヤツヤ


な、ホッカラエルズMIKICHIからのおしらせ(笑)

誕生日帽子望年会withホッカラエルズ

なんと定員まであと5名程となりました❤
(もっと少ないかも)


当初定員なんて設ける程お申し込み来ると思わず(笑)

とっても嬉しいです❤



詳細は過去記事お探し願います(笑)



お申し込みはコチラ❤





パンダ3月28日

札幌エルプラザ大ホール

全国から引っ張りだこな

〇〇  〇さんがきます❤


今後の人生に何度も支えられる想いののった言葉の数々。


性別世代を越えたくさんの方に会ってほしいな✨


スケジュール空けておいてください❤
マルーっとしてねデレデレ

詳細Coming suun!!!!!!!







MIKI