東京〜茅ヶ崎〜山梨 | りさっぺの独り言

東京〜茅ヶ崎〜山梨

20080906125445.jpg
土曜日は3県をまたぎました(・∀・)

午前中からお昼にかけて茅ヶ崎に、そして夕方から山梨へ。
夜は泊まって、朝起きて東京へ。
普段乗らないローカル列車とか乗れてたのしかった(>_<)

土曜日は早起きして、先輩の赤ちゃんを見に茅ヶ崎へ★

池袋東武のGAPBabyで秋服のファーのベストと帽子を購入♪

ぜったい可愛い!って友達と早速着させたところ……

ん?

何かに似てる(>_<)



ベストが箕(みの)に見えて、北の国からのごろうさんにしか見えない~ってみんなで大爆笑(・∀・)

うしろ姿は狩りにでかける狩人でした(笑)

さきかちゃん笑ってごめんょ(>_<)