昨日も虞美人見てきました~(*´∇`)昨日はかなり良席だったのでゆうさんをがん見ラブラブ!ドキドキ

目の前過ぎてゆうさんがきた時など顔もにやけちゃうしとても緊張しました…(笑)ニコニコキラキラ


昨日もゆうさん&彩音ちゃんが泣いていてかなりぐっときましたしょぼん

幸せですキラキラキラキラキラキラ出のゆうさんもジャケットきてかっこよく「お疲れさま~ニコニコ」とお手紙受け取ってくれて最高ショック!キラキラキラキラ


壮さんもなんだか照れていて両手で顔を隠した瞬間があってとっても可愛かった~(*´∇`)ラブラブ

めおちゃんは颯爽とかっこよくスーツで帰られてましたキラキラ

みつるくんはいつも通り笑顔でファンの方達とコミュニケーションをとり、最後手をふるときもかなり大きくふっていてほんと優しくてニコニコキラキラ

みつる会羨ましいニコニコドキドキ


彩音ちゃんもとっても可愛くてファンの方達に可愛らしく手を振られてましたニコニコ


まっつやまぁくんもいつも通りかっこよく帰られてましたニコニコ


みわっちやだいもんはみれずガーン今日は見逃さずみたいなニコニコチョキ


今日も観劇します~走る人

入出待ちも行ってきますニコニコ


日焼けしないようバッチリ日焼け対策してからいこうと思いますにゃードキドキDASH!


GW最終日だけどゆうさん&花組のおかげでとっても楽しくなりそうですキラキラキラキラ