☆川崎競馬場☆結果。 | 呑んだくれ日記

☆川崎競馬場☆結果。

070705_205152_M.jpg
ちわ~



昨日は川崎競馬場に行ってたわけですが



着いてから早速、馬券を購入し



レースに望んだんですが



あっけなく死亡




さらに次のレースに勝負し



さらに死亡



そんな絶不調な俺におばさんが



おにぎりをくれたわけで



これで流れに乗れればいいだが



おばさん効果も結局だめで


昨日は穴馬券しか来なくて荒れてて



昨日は結局全敗だ~



一万負けでした~



友達のJくんは



最初の方はチョビチョビ買ってたのですが



あまりにも当たらないので


どんどん投資金額が増えていき



しまいには



1レースに一万円突っ込んでました



っでもって負けてましたw(゜o゜)w



そんなに賭けて馬鹿だと



つくづく思うわけで



結局Jくん五万円ぐらい負けたんじゃないかなぁ~



そんなに使うなら、俺ならベット買うけどなぁ~



俺なんか帰る時には五百円しかないし~



すぐ家に帰りふて寝しました。



いつかリベンジしてやる!


今日また行こうかな(笑)






どんだけ~