明日から12月ラストの休日゚。*♡ | 奈良県美容室REGU*・゜゚・*:.。もりっちのぶろぐ☆

奈良県美容室REGU*・゜゚・*:.。もりっちのぶろぐ☆

奈良県橿原市REGUでスタイリストしてます!
髪のことはもちろん
プライベートなどアップしていきます♡
大好きな韓国の話も♡

こんばんは!
奈良県橿原市美容室カットスタジオレグ
ネクスト福森梨絵です.+*:゚+。.☆
12月最後の休みに
京都に出掛けました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
行って見たかった寺カフェと
清水寺の紅葉🍁に行きましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

寺カフェはほっこり落ち着く雰囲気と
真っ黄色の銀杏に癒され

次は漬物バイキングに行く予定が
人気の為受付終了で断念( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

その後清水寺に🍁
かなり混んでましたがめちゃくちゃ綺麗でした✨✨
{3BEBF6C2-9CD4-4AD0-A249-9C946DA6BA15:01}

漬物バイキングはリベンジするぞー.+*:゚+。.☆(❁´ω`❁)