今日は暑いって。 | 癌に勝って子供を授かるぞ‼︎負けてたまるか∗︎*゚

癌に勝って子供を授かるぞ‼︎負けてたまるか∗︎*゚

2007年に結婚。主人と犬2匹で暮らしています‼︎
子供はナシ…
かなり焦っている30代前半主婦です。
2015年5月…
人間ドックで分かった癌。
腎細胞癌、甲状腺乳頭癌…2つの癌。

病気のこと、妊活のこと、日々の生活…
色々と書いていこうと思います(๑´`๑)♡︎



5月1日

今日は、結婚記念日だそうです。
丸9年。

およよ…
何やってたのよ、この9年。笑

思い起こせば、大喧嘩して私が当たる
場所なくてイライラを壁にぶつけたら
壁に穴が開いて…
それを見た主人が
『この女を扱えるのは俺しかいない』と
思ったらしく、何故か壁に穴が開いたい
瞬間に『もう…結婚しかないな』と
言われて。。
あれよあれよと入籍した日。


父には、結婚の申し込みの際は
履歴書と立派な結婚指輪を持って
実家に来い!

と、言われてビビりながら挨拶に
来た日に父が『入籍は5月1日にしろ』
の一声で何故かこの日に。笑


明日が主人の誕生日だから、記念日を
忘れなくて済むだろうという安易な考え。

何故かそれに主人も私も納得して
5月1日に入籍しました。

お互い、仕事に打ち込みながら
妊活をして…
それでもダメで…
1人、心拍確認できないまま
お空へ送って…
そこからノンストップで仕事して
過去を思い出さない様に無我夢中で
生きてきた。
気付けば主人は起業して、私は
MGの立場に。

自分を試したくて次のステップに
進もうと辞表を出したそのタイミングで
癌の発覚。

そこで色々と話し合い、
目を背けず生きて行こうと話し合い
癌を退治して妊活をすると…
約束した。

そんな約束をしてからの新しい1年が
始まる。

大丈夫かな…

やっぱり再発のこととか考えると
膝がガクガクするけど…

子供が授からなかったらって思うと
泣き崩れたくなるけど、
なるようにしかならないよね。。


肩に力は入るけど…

強がっちゃうけど、まぁ~前に進んで
みようかな。


そんなことを考えた朝

{9EE193F3-CEED-4487-9593-EEFBCCA7A72D}


フラワーポットの水を替えて、
洗濯機を回す。

同じ日常が始まりました♡





あ、全く話が変わるけど、
京都で買ってきたお皿を昨日お初出し♡

{CCA3C36C-73F5-4550-BF96-20CE7B24A388}


このお皿は、1週間という時間をかけて
作り上げたお皿だそうで…

普通のお皿は1日で仕上がる物が
多いらしいけど、コレは1週間。

とっても味があって、同じお皿なのに
微妙に厚みや形が違う。

2客買って来たので大切に使おうと思います。



素敵な日曜日を♡