ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-DSC_1870.JPG

ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-DSC_1871.JPG

ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-DSC_1873.JPG

ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-DSC_1875.JPG

ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-DSC_1874.JPG




かな恵さんと

週1(?)デート


数回のまとめです



Gacktさんの舞台

観て参りました



Gacktさんとは

以前【屍鬼】で


御一緒させて

いただきました



驚きのアクションや

輝くような衣装など


まさに絢爛華麗な

舞台でございました



Gacktさんや

早乙女太一さん


とても華やかで

美しかったです




入野自由くんの

出演されている


舞台も観て参りました


その名も『露出狂』



タイトルのとおり(?)

かなり個性的な内容で


キャストも男性ばかり


なかなかに刺激的で

おもしろかったです



おとなの皆様に

オススメです(笑)


まだ公演されていますので

興味あるかたは是非是非っ☆




ちなみに写真は

夕食時のもようす


お料理がくるまで


指先でイチャ‥

手元で遊んでいる


わたしとかな恵さんです


わりと平常運転でござる