ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-100616_0506~01.jpg



紫陽花をみかける
季節になりました


かな恵さんと映画に
(伊藤かな恵ちゃん)

(( ^ω^)(^ω^ ))



劇場版トリック

観て参りました


霊能力者バトルロイヤル!



要所要所の小ネタが
愉快愉快でした(笑)

何気ないキャストも
豪華でびっくりでした



上田さん山田さん
大大大スキです


お2人の本も
愛読しています

上田教授のブログも
たまに読んでいます


なぜベス!

どんとこい!

まるっと!!



この日は久々に
映画を観たあと

かな恵さん宅に
お泊りしました

(o・ω・o)



かな恵さんのおうちに
お泊りは2度目です

けっこう夜更かしして
おしゃべりしてました


たのしかったー♪

( ^ω^)(^ω^ )